2014年10月24日金曜日

「NMBE FESTIVAL 外伝」収支などのご報告

「NMBE FESTIVAL外伝」に、ご来場頂きまして誠に有り難うございました。
また予想を上回る参加希望が有りご希望に添えなかった方も多数となってしまい申し訳ございませんでした。

牛太郎さんで仙人のドリンク係だけでもスペシャルな空間なのに、更にスペシャルな注ぎ手も急遽お願いして「こんな事は、もう二度と無いかも」なんて思っておりました(笑)

次回のイベントは全く未定となっておりますが、もし次の機会があれば宜しくお願い致します。



以下、ご報告となります。

NMBE FESTIVAL 外伝
10/19(日)
第一部 13時スタート/15時終了
第二部 1回目1530分〜17時 2回目1730分〜19
天気:晴れ
入場者:78名(12部重複合計/出演者、スタッフ除く)
収入:¥192,910(入場料、グッズ販売など)
支出:¥120,332(交通費、機材リース、その他)
収益:¥72,578(寄付金額)
※今回の収益は「NPO法人 日本動物生命尊重の会 ALIS」さんへ全額寄付させて頂きます。


最後になりますが、このイベントに賛同、協力して頂いた博水社さん、ホッピー仙人さん、牛太郎さん、宮の雪(キンミヤ焼酎)さん、HAPPY HOUR!!/テラシィイさん&小野瀬さん、浦風親方a.k.a敷島さん、パンとハコさん、宮崎さんはじめ関係者スタッフご来場頂きました皆様本当に有難うございました。
多少の不手際はあったものの大きな滞りもなく無事に開催、終了できましたのも、皆様のお陰です。

これを持ってNMBE FESTIVAL 外伝を閉幕とさせて頂きます


photo by Masato Aitsuki





























photo by Masato Aitsuki

0 件のコメント:

コメントを投稿