2014年6月24日火曜日

NMBE FESTIVAL MMXIV 恋は突然に〜ホッピー仙人編〜収支のご報告

今回、NMBE PRODUCT初主催となりました「NMBE FESTIVAL MMXIV 恋は突然に〜ホッピー仙人編〜」に、ご来場頂きまして誠に有り難うございました。
不手際なども有りましたが、皆様のお力添えで無事に開催終了出来る事ができました。反省点、改善点は多々ございますが今回のことを踏まえた上で、次回以降のイベントに活かし、少しでも多く東日本大震災関連の義援金としたいと思っております。
NMBE FESTIVAL MMXIV 恋は突然に〜ホッピー仙人編〜
6/22(日)14時オープン/15時スタート(19時30分終了)
天気:雨のち曇り
入場者:99名(出演者、スタッフ除く)
収入:¥362,900(入場料、グッズ販売など)
支出:¥276,027(会場費、ドリンクなど)
収益:¥86,873(義援金額)
※昨年度のNMBE PRODUCT収益と合わせて東日本大震災関連の義援金へ充てさせて頂きます。(義援金の送金先は追ってお知らせさせて頂きます。)
最後になりますが、この酔っぱらいの戯言の様なイベントに賛同、協力して頂いたホッピー仙人さん、ブラックベルベッツの皆様、ブルームーンカルテットの皆様、浦風親方a.k.a敷島さん、宮内健さん、宮の雪(キンミヤ焼酎)さん、田中屋酒店さん、銀座立田野さん、須永辰緒さん、お手伝い頂いた皆様、サラヴァ東京さん本当に有り難うございました。
これを持ってNMBE FESTIVAL MMXIV 恋は突然に〜ホッピー仙人編〜を閉幕とさせて頂きます。
次回をご期待下さい!

※1枚も画像を撮っていませんでしたので宇ち中さん画像お借りしました。


NMBE FESTIVAL実行委員会 

0 件のコメント:

コメントを投稿